SSブログ

隆道の友人の進路 [加奈~いもうと~攻略日記]

教室を後にした隆道は、次に加奈をどこに連れて行くのでしょう。

ここで選択肢が現れました。

・職員室
・体育館

職員室はやはり抵抗を感じるので“体育館”を選びました。

体育館を訪れると、1年生が片づけをした後遊ぶために出したらしいバスケットボールが転がっていました。

そこで隆道は加奈にバスケをやってみるかどうか聞きました。

加奈が投げたボールが偶然ゴールしたその時、体育館に育郎が現れました。

彼はバスケット部のキャプテンを務めたほどの腕で、食品会社に就職してバスケットをすることになっているようです。


ここで選択肢の中で残った一つ“職員室”が現れたのでクリックしました。

職員室を訪れると雅俊がいて、先生から説教されていました。

彼は学校生活の中で暴虐をしては職員室で説教を受けていたらしいのですが、卒業式にまで説教されているとは・・。


人は自己の重要性を主張するために、間違った主張をしてしまうことがあると書かれている本を読んだことがありますが、雅俊も自己主張の方法を間違えてしまっているようです。


隆道は雅俊への説教が終わった担任の前に加奈を連れて行き、今度入学するけれど体が弱いため迷惑をかけてしまうかもしれないと話しました。

職員室を後にして校門に着くと、生徒たちの姿はほとんどありませんでした。

学校の様子を見て少し怖がっている加奈でしたが、そこに勇太が現れました。

彼は加奈に、困った時は自分を頼りにしてほしいと話しますが、加奈は隆道の陰に隠れたままです。

勇太は中学1年の時の印象から、加奈に嫌われているのではないかと気にしていました。

タグ:PSP 加奈 攻略


2011-05-06 19:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夕美への憎しみと決別を|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。