SSブログ

夕美への憎しみと決別を [加奈~いもうと~攻略日記]

夕美にもう一度傷つけられることを恐れていた隆道でしたが、夕美の内に秘めた迫力のようなものが伝わりボタンに手をかけました。

ここで選択肢が現れました。

・あげる
・あげない

怒りにまかせているうちは相手に振り回されているのだということを心理学関係の本で読んだことがあるのですが、隆道の心の中に夕美への憎しみを残しておくということは隆道の人生を変えるほど影響のある人なんだと言えると思います。

過去の憎しみと決別するためにも“あげる”を選びました。

第2ボタンを受け取った夕美は、あの日のことをずっと後悔していて謝ろうと思っていたけれど決心がつかず、昨日になってやっと決心がついたのだと話しました。

更に、約束だからもう2度と目の前に現れないと言って隆道の前を走り去って行きました。


間もなくそこに加奈が現れました。

体調はあまり良くありませんでしたが、外出許可だけもらい駆けつけてきた加奈ですが、卒業式を見ることはできませんでした。

出席日数の関係で1年入学が遅れてしまった加奈は、できれば少しの間でも隆道と同じ学校に通いたかったようです。

残念がる加奈の様子を見て、隆道は学校を案内することにしました。

ここで選択肢が現れました。

・教室
・職員室
・体育館

運動が苦手な加奈に体育館を案内するのも、いきなり職員室というのも抵抗を感じるので“教室”を選びました。

隆道のクラスに入り二人で話していると、智樹が現れました。

加奈とは小学校の時に一度だけ遊んだことがある智樹ですが、その時のことを覚えていました。

学年トップの成績だった智樹は東京の大学に進学することになっていて、引越しをすることになっていたためか、教室に別れを惜しむためにやってきたようです。

タグ:加奈 PSP 攻略


2011-05-05 19:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。