SSブログ

3日間の退院を娘の香奈ちゃんと [加奈~いもうと~攻略日記]

季節が変わったある日、須磨子さんの娘香奈ちゃんが隆道たちの家を訪ねてきました。

香奈ちゃんは退院時期を迎えていましたが、家庭の事情でひとりで家で過ごすことになってしまうので、隆道の家で預かることになったということです。

加奈と香奈ちゃんはこの日が初対面でしたが、カードで遊んでいるうちにすぐに打ち解けました。

夏から秋にかけてのわずかな時期、隆道は香奈ちゃんと加奈と幸せなひと時を過ごしました。


隆道と加奈は香奈ちゃんを家に残し、須磨子さんのお見舞いに行きました。

隆道が病室に入ろうとした時にドアの隙間から見えた須磨子さんの顔は沈んでいて、いつもの落ち着いた様子からは信じられないほどの状態でした。

須磨子さんが苦しんでいる様子を加奈に見せたくないと思った隆道は、加奈に購買での買い物を頼みました。

加奈が去った後も隆道は病室に入ることが出来ずにいましたが、須磨子さんが気配に気がついたので病室に入りました。

須磨子さんの今の状態は数か月前より悪化していて、自分の死を意識するのが怖いと話しました。

けれども、娘の香奈ちゃんには“死を見つめる心”を育ててほしいと考えていることを隆道に伝えましたが、隆道は小さな子供には無理なのではないかと考えていました。

その後のある日、隆道と香奈、そして香奈ちゃんが学校から戻ると須磨子さんが訪ねてきていました。

須磨子さんは3日間だけ退院の許可が出たので、香奈ちゃんと過ごしたいと話し、香奈ちゃんを連れて家に戻りました。

タグ:PSP 加奈 攻略


2011-04-11 20:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。